ふじたまLIFE

投資、クレジットカード、ポイントサイトなどお金を活かす行動の記録です

立会外分売 モリト(9837) に参加しました・・・が全て落選

10/26実施の立会外分売 モリト(9387) に参加しました。

世界同時株安となっていてなかなかリスクをとりにくい時期だなと感じているんですが、損失がでても限定的、基本的には利益を出せそう判断して多くの証券会社からの参加でした。

参加したのは子供の未成年口座含めて

SBI証券 x 4

マネックス証券 x 4

楽天証券 x 1

松井証券 x 1

野村証券 x 1

ライブスター証券 x 1

の計12口座

どれか一つくらいあたるだろうとおもっていたのですが全て落選・・・w

 

結果としては始値で 2300円、終値で1600円、安値でプラマイゼロ と参加の判断は間違っていなかったようですが、これくらいの価格帯の株ではやっぱり利益も限られることが多いですね。

1500円〜2000円くらいの株が個人的には参加しやすさと利益が出た時の大きさのバランスがとれてる感じがします。